ふ、ふ、ふぇいすぶっく

はろー、はろー。ぽっくんのおともだちが使ってるのはいまだにポケベルだし、ぽっくんの携帯も肩からさげる弁当箱型なんなだけど、ぽっくんワールドの外ではふ、ふ、ふえいすぶっくっていうものが流行っているらしい。ふ、ふ、ふえいすぶっくでは、その日た…

ヒットラーのチョビ髭

こんばんは。永久脱毛ってよく電車のなかで広告みるよね。女性をターゲットにしたものがほとんどだけど、最近は男の子も髭とかスネとかやるらしいね。西洋の女たちのVラインは、ほとんどパイパンで、あっちのAVとかみてると、たまにヒットラーのチョビ髭みた…

くつみがき

おはようさん天気の良い朝、静かな部屋でコーヒー片手に エロサイト、これ最高やね。さて、唐突だけど、ぽっくんは靴みがきが大好きなんよ。はじめて靴を磨いたのは、就職活動のとき。受ける会社、受ける会社ことごとく不採用。ネクタイの締め方、スーツの着…

しかえしと第三者の視点

今日は豪華にサイゼリア!! あそこのレタスサラダ、ロブションのサラダの5倍くらいシャキシャキだぞ。 ロブションで食事したことないけどね。ぷぷ。 さてさて、ぽっくん、今日は「しかえし」について考えてみるよ。「しかえし」、は「報復」ともいうよね。…

2015年 今年こそ本気出したいチミたちへ

いやいや、2015年もスタート、もう3日も過ぎ去ったよね。 今日は1月4日。日曜日だし、「あしたから、仕事(学校)だりー」とかいってるチミ!安心してくりくり。ぽっくんもそれは一緒だ!「仕事だりー」は今朝からすでに560回くらい呟いてるよ。明…