ふ、ふ、ふぇいすぶっく

はろー、はろー。

ぽっくんのおともだちが使ってるのはいまだにポケベルだし、

ぽっくんの携帯も肩からさげる弁当箱型なんなだけど、

ぽっくんワールドの外ではふ、ふ、ふえいすぶっくっていうものが流行っているらしい。

ふ、ふ、ふえいすぶっくでは、その日たべたご飯や、
女の子とたのしそうに飲んでる写真を紹介するんだってよ。
それにお友達がイイネってこめんとするんだってよ。

ふ、ふ、ふえいすぶっくってすごいね。

ぽっくんもはじめてみたよ、ふ、ふ、ふえいすぶっく。

ぽっくんの1日:

 朝ごはん
 納豆ごはんときんぴら:ーー 納豆は茨城産のおかめ納豆だ!おいしいよ、てへ。

 昼ごはん
 メロンパン:ーー 山崎パン製のメロンパン! いけてるべ。

 カフェ
 宮益坂ルノアールで一息、となりでは宗教の勧誘してるよ。ほっこりするね!  
 
 夜ご飯
 職場のおばちゃん(バツ4、54歳)とサイゼリア
 ピリ辛チキンと100円ワインで乾杯〜 すてきな夜でしたww。


みんなのコメント楽しみ〜

ワクワク

ドキドキ

ウキウキ

ブギウギ

あ、

ぽっくんの友達たんはポケベルしかもっとらんの忘れてたー